”9/1(土)俺たち撮レッキーと今日の告知! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

撮影会と今日のライブの告知です
まずは9月1日に撮影会があります
興味のある方、本日5日の23:00予約受付開始です予約してくれたら嬉しいですご応募お待ちしてます
詳細はこちらから飛んで下さいm(_ _)m

今日のライブはメンバーのゆめちゃんの生誕祭です

上の写真はリメイクした衣装です
どうかな?私は不器用だから出来ないから、リメイクしてくれたメンバーには感謝です
昨日のMIFでお披露目しました
MIF2018は最高に楽しかった

それと、イルカイルカからくまクマに変わりました

今朝は昨夜帰宅が遅かったから、まだ眠いけど今から支度します

では