今日は長野だよ! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日はライブでした

久々のソロ曲って事もあり緊張した
盛り上げてくれて、ありがとうございました

そして、その後は撮影会でした

以前から撮影会で一緒になってた新メンバーの藤田さきちゃんとも写真をとりました

撮影会前半は体調が良くなくて、ご迷惑かけてしまって

今日は長野だよ


ライブ2本にオフ会に新メンバーのにこちゃんお披露目なのできてね

おしらせ
最近、アメブロの方コメント頂いてコメント返す事が難しくなってきてるので、ブログはあげるけどコメント受け付けをしばらくお休みさせてもらいますコメントはTwitterの方でお願いします


今朝は眠くて眠くて、では