隠してました・・・ | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

ここ数日隠してた事がありました
{AB6A26C9-1EC5-4693-86BE-9F380F8D0984}

昨日のライブまで隠してました
実は水曜日に髪を切ってしまってたんです

{41A43022-D04C-43CD-9A10-1399FF61551A}

切ってしまった事で反省しなければならない事もあり、Twitterやアメブロの写真は切る前のを使って動画などはフード被り隠してました
{800C1311-8B0A-4BBE-956E-B1EF92A15616}

どちらがいいのかな?

当分は写真貼る時は長い時の写真も貼ります
{7DF69735-6BA0-4BCB-9959-ADE0CDD6B423}

今日はライブとメトロ花見です
お弁当持って行ってきます🍙
{FB98CC77-E6AF-4ADA-B563-ABB4282B3824}

花粉に負けないように頑張ってきます
{5C0AA6AC-9F1E-4FCF-BF57-4B4466504068}