原宿! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

月曜日は文化祭の振り替え休日でママと原宿行ってきたよ
{60B66A46-6683-432E-AA97-D01AB354C11B}


それもそのあと予定があったから原宿1時間散策コースで
{2B7B9B02-75A6-4101-A7E6-46CD44B63B83}

WEGOでは今まで使ってたスマホケースが半額だったから即買いしてきました
{F64FB12D-815D-48D6-9FED-ED317440D13D}

あと帽子とキーチェーンが壊れたから買ってもらった
{9EAD184B-707B-42BC-BB3A-0D34C0E8DD0A}

W♡Cではスニーカーを
{689A5983-7A7E-4255-AE0C-702D84E44393}


そして、クレープ食べて事務所へ大急ぎで行ったんだ

そして、用事も済んだから1人自主練して帰ろうとしたら正規メンバーのみさきちゃんがお菓子くれたんだよ
{83249157-499B-418C-8009-9B2B251AB627}

ママにもって、超優しい
{0C463F5D-6546-49D6-AD69-345863891DD9}

帰りに109へ寄ったらSecret Honeyで可愛いスカート発見
{25927AB8-79D2-429B-A5AA-760264D70884}

これ、セットアップで安かったんだ

最寄り駅では王将で晩御飯
{57E60551-CE9B-4FBF-9CAF-D7852188A9CB}

クリーニング出してあった夏服のスカートを忘れずにひきとって帰ってきたんだ

充実した1日だったよ
{3A4F1074-0D15-4D74-898A-4B5A3813CC8F}

おしまい