①なぜに一〇宮は

旦那がいてそれをしってるヤツに

しつこくせまられてて

ライン拒否などしなかったのか?


どう考えても理解出来ない・・・


そんなにうざいならラインもWISも拒否したらいいじゃまいか




しかし


ボクがヤツを晒すF2に反応してWISしてきた彼女


よっぽどのことがあったのか?


と言われたけど


逆に


よっぽどのことがあったの?w




ギルド解散に追い込んだんは自分だぞ


まだ理解出来ないのか・・・


Sigurを阿51↑まで一緒に育てたのに


それも忘れてるんやろうね・・・






②お〇音

いきなり天上に買い出しに行くなり絡んだ

んは、 てめぇw

お前とは 汐キャラでしゃべったことは1回もない

一〇宮がSSの通り連絡下さいと言ってらっしゃったそうなので

WIS繋がらなかったのでメモしただけ。


「F2で謝罪しろ」?w


ま じ で う け た


ボクの名を語る誰か(Sigurとか?w


に何言われたんか知らんが


「そのSSUPする


とか言ってたけど


とっととUPしてくれw




あーうぜ


しょーもない仲良しごっこ


居場所がそこにしかないおまえらにとっては


キレるんかもしらんが


あなたも言ったように


「アスはもう末期


末期にどんだけこだわってんの?W




現実より2次元なてめーにとっては


そこが居場所だったしそれを壊した?


壊す結果を作った自分が?


腹立たしい→のはずなのに


全てをボクの責任にして収める




こんなことをしたのはぼくのせいじゃない!

親のせいだ!

社会のせいだ!

お前のせいだ!


って責任転換してる


どっかのひっきーだ。






あぁゴメンw


お前がどっかのひっきーだったなw


しっけいwwwww