いつもセペぺあしてて。


F2見たら


「魔吟募集、前衛セット可


なーんて記事があって。




ボクが主さんにWISしたんだ。


旦那がLv上げたがってたし。




したら


そのPTに


ボクを「たった数分で終わるレピPT」にすら入れない聖


がいて。




ボクは大人的立場で


主さんに


「ボクが入ることで彼女が抜けることになったらPTに申し訳ないので


 すみませんがPT入らないですね・・・


 旦那はセットだったんで申し訳ないですが

 

 入れてあげてください・・・



その場を去ったのですが。










嫌われてるってわかってる人を避けるのは


こっちが断るわけではなくても


その人がPTにいるんだなーって思って避けるのは


ボクが悪いんでしょうか?




ボクを嫌ってるのを知ってる


レピPTにすら入れてくれない


冷静に話しかけたことがあったけど空気みたいに無視された


 (誰かとしゃべってたので確実中身いる




そんな人を避けるのは


いけないことでしょうか?




ボクが入ることで


PTの雰囲気が悪くなってその固定聖さんが抜ける


ことになったらイヤだし、


避ける、




って


普通じゃないの?


ボクがおかしいの?










まぁその


「魔吟募集セット可



その翌日は


「魔募集前衛セット可


に、なってましたが。


ボクがまた参加要請したらウザイと思ったんかねぇ。


どうでもいいけど。












っつかリゲ○ルババァ


40超えて


♂のフリしてんじゃねぇよwww


きもーァ '`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、