ので。


「mc4トリオ@吟募集


乗ってみたヽ(゚▽゚*)ノ




王に怒られそうな気がしますが


彼は今日風邪気味だったので


地下行きたい!と言い出したんですが


寝かせました(「゚ェ゚)「




まぁトリオo(*・・*)ノェィェィ


めんどいんで画像一気に適当UP



ETERNAL後衛\(^0^)/


ますたぁ死んでないよ?

ETERNAL後衛\(^0^)/


いきなりお墓に遭遇。


コマしました。



ETERNAL後衛\(^0^)/


人間ばっか多くて敵いないので


デムピもいただき。



ETERNAL後衛\(^0^)/


主さんのID。


おいしそうでした。



ETERNAL後衛\(^0^)/


肉もマナも減らないし、


金塊落としまくりw




ETERNAL後衛\(^0^)/


阿さん火力すごかった。


いや王よかはタブン下?




ETERNAL後衛\(^0^)/


横のPT、処理いっぱいいっぱいだったけど


こっち平和(゚ー゚;A


ETERNAL後衛\(^0^)/


まだ平和



ETERNAL後衛\(^0^)/


だねぇ。


なぜか魔さん1回死んだけど。


PTさんに聖さんいて


なぜか名声蘇生もらってました(゚ロ゚;


90になったとこだったしかな?



ETERNAL後衛\(^0^)/


フルPTっぽいけど


だいじょぶ?w




ETERNAL後衛\(^0^)/


下PT必死っぽいけどこっち平和。



ETERNAL後衛\(^0^)/


平和だねー。




「阿さん、そんだけ火力あったら魔さんとペアで行けたんじゃないの?


と問うと


「怖かったんで・・・


と言われたんですが(゚ー゚;A


98Lvにもなってないのに


そんだけ火力&後衛守るPSあったら


どこでもやってけますよ。




てか前1で後衛2抱えて


mc4移動狩りとか


結構なPSいるよね。




十分上手いと思いました。


魔さんはWis魔って言ってたし


対人用かな?


どっかで旦那と戦うことがあったら


手加減・・・


手加減・・・




手加減なんてせんでええからばしばし攻撃しちゃってくださいw


ァ '`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、






あー楽しかった。












だりんごめんね♪