ちょい用事でINしたら



ETERNAL後衛\(^0^)/

スオミに雪が降ってました。


イベントですね(゚ー゚;A



12/22のアップデート情報

2010/12/22

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・Merry X'mas「綺麗なクリスマスツリーを完成させよう!」イベント開催
【概要】
 クリスマスを記念したイベントを開催致します。
 世界中に存在するモンスターから取得できるイベントアイテム「クリスマス飾り箱」から
 様々な飾りをゲットして綺麗なクリスマスツリーを完成させましょう。
 綺麗なクリスマスツリーを完成させることで称号や
 様々なアイテムが取得できるイベントアイテム「ミニツリー」が取得できます。
 綺麗なクリスマスツリーをたくさん完成させて賑やかなクリスマスにしましょう!

【期間】
 2010年12月22日(水)メンテナンス~2011年1月5日(水)メンテナンス

【内容】
 1.世界中のモンスターからイベントアイテム「クリスマス装飾箱」を取得する。
 2.「クリスマス装飾箱」を使用してクリスマスツリーの飾り素材を取得する。
 3.レビア町に現れるクリスマスツリーをクリックする。
   ※クリスマスツリーを飾り付けるには15個の飾り素材が必要です。
 4.クリスマスツリーに15回飾り付けを行うことで、クリスマスツリー
   が4段階変化して完成となります。
 5.クリスマスツリーが完成すると褒賞を取得することができます。
 6.レビア町に現れるイベントNPC「ガルデン」に話しかけると、
   飾り付けを完成させたクリスマスツリーの本数によって称号が
   支給されます。

めんどくせー


ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/

レビアか(゚益゚)




・「冬と言えば雪。雪と言えば・・・」イベントを開催
【概要】
 各職業町にも冬がやってきたようです。
 普段は見られない雪の降る町はいかがでしょうか?
 冬と言えば雪!そして、雪といえばやはり雪だるまですね!!
 町中に雪だるまを作って冬を満喫しましょう。
 また、イベントNPC「アスサンタ」もやって来てくれたようです。
 アスサンタがクリスマスをより一層盛り上げるアイテムを販売
 してくれます。

【期間】
 2010年12月22日(水)メンテナンス~2011年1月5日(水)メンテナンス

( ´ー`)フゥー..