王が行こうと言うので


準備して天上にいたら


知り合いにパズル覗かれてw


「見んなし!


とWISで声をかけたら 暇だとか。


「ペアで行くんやけど一緒に行く?


と聞くと行くと言うので


トリオでGO!\(^0^)/



ETERNAL後衛\(^0^)/

ひさびさすぎて


モンスの足元がつかみにくかった(゚ー゚;A


だし、スローよく途切れてしまった(゚-Å;



ETERNAL後衛\(^0^)/

4444。なんだか不吉w


いや逆にフィーバー?www



ETERNAL後衛\(^0^)/

だいぶ慣れてきて。



ETERNAL後衛\(^0^)/


「c」って言われて返事しちゃったボク。


クリスタルのことでした(゚ー゚;A




1時間ちょい狩っただけで


王は20%上がったそうです。



ETERNAL後衛\(^0^)/

コスモに戻ってチアしようとしたら・・・


太鼓積んでなかったー(・人・)


そりゃこれ


ハープですもんねwww




久々リヒネだったので


ボクは100%テンパると思ってたので


トリオで丁度よかったヽ(゚▽゚*)ノ


なんだかんだ言って


死にたくないからね。( ̄- ̄)




これからはたまにでいいから


リヒネに行こうよまいだーりん。


そうしないと100%テンパるから(゚ー゚;A