ボクの参加してるジャンルは


のほほんブログゲームのジャンルなんですが


のほのんブログ参加者41.662人


ゲームジャンル参加者23,487人


いらっしゃるのでございます。




ついさっき暇で覗いてみたら



ETERNAL後衛\(^0^)/

一気にUPしてるwww


なぜ(゚ロ゚;


昨日3188位、今日957位って


ちなみにのほほんブログ


41662人中957位


ゲームジャンル


23487人中708位。


まぁもちろん1位なんて狙ってませんが


ランクがなぜ上がってるのかが気になる(゚ー゚;A




いったいなにがあった(゚ロ゚;




ゲームジャンルに参加してる人はいっぱいいても


アスなんかやってる人少ないだろうになぁ・・・


アスネタオンリーなこんなブログ見ておもろいんだろうか?


ぶっちゃけボクだったら


自分のやってないゲームのブログなんて見ても


おもろくもなんともない。


摩訶不思議~ヽ(゚▽゚*)ノ