ふと見たこの


ブログ←に貼ってある


ランキングサイト




え?


それがどうしたかって?


気になる?


きになるなら


クリックしてみればー?(・人・)




っていうのは冗談で


さっき見てみたら



ETERNAL後衛\(^0^)/

編集したので見にくいかも(゚ー゚;A


 (見にくい方は←のバナーをクリック ゲフゲフ




3サイトで全部1位なったのは


初めてだぞぃヽ(゚▽゚*)ノ


この



ETERNAL後衛\(^0^)/

asrank


ってとこが


1位になったん過去1回のみという。 (←毎日見てたわけじゃないけど




でもまじで


なんでだろ?www


直接このブログ言ったのは王だけだし


たくぞー?そんなん知らん


前にも書いたけどあとはmixiのプロフに書いてるだけだし


マイミクなんてたったの11人だし


もちろんどっかのオナヌーブログのように


リンク貼りまくりもしてないし(゚ー゚;A




しかしこんなちょーネタ切れなブログ見てるヤツがいるとか


ちょーうける。


みんな他にやることないのー?w