正確には明日のメンテですが。


mc1行ってきたo(*・・*)ノ




っとその前にペンタマインのクエ


王が帰って来るまでに


ツリスペンダまで作っておいた



ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/


王が帰ってきて聞いたら


「ツリスペンダ持ってる」と言われ(゚-Å;


まぁあっても困らないので一緒にペンタマインに。



ETERNAL後衛\(^0^)/

珍しくボクは成功、王は失敗(゚-Å;


やっぱり失敗のあるクエは嫌いです(゚-Å;




そして気を取り直してmc1


行く途中で・・・



ETERNAL後衛\(^0^)/


「ぼく」とか

キモwwwww

一生ソロしとけw


そしてボク



ETERNAL後衛\(^0^)/

軽く挑発しておいた。


だって



ETERNAL後衛\(^0^)/

こんなメモ来てたし\(^0^)/


さぁさぁさぁ


はよ侵略してコイヤ


返り撃ちに合わすけどね。(王が




でででで気を取り直してmc1



ETERNAL後衛\(^0^)/

城壁の下から上にコンフとかかかるのに


上から下にはかからないのを初めて知りました。


ETERNAL後衛\(^0^)/

こいつ強いんだか?


異次元のより弱いのかな。


ETERNAL後衛\(^0^)/


紅●華のような雑魚ばっか

ETERNAL後衛\(^0^)/

このログ、もうわかったから流さないでいいんですけど(゚ー゚;A




1回王の守護が死んでしまって


ガチ切れされました。


前・吟ペアで


前衛が岩&長い混乱してしまうのは


吟の責任なんだろうか?


あのボク、


mc1でまともにペア狩るの3回目なんですが・・・;


全部1発で当たるわけちがうし


雑魚多いしずれることも多々だし


「守護狙われたらコンフしろよ


とか言われたけど


普段コンフ撒きまくったら怒るし・・・


「コンフ撒いて」って言えばいいのに。


ぶっちゃけ通常補助+自分&自分の守護見るので


いっぱいいっぱいなんですが。


雑魚うざいし。


モンス2倍だし。


はいはい言い訳ですねごめんなさい




ドロップは


2倍イベント前よりかなり渋かったです。


40分ちょい狩って


5000マンも稼げませんでした。


これって


モンスは2倍だけどドロップ設定そのまんま?


いやでもアズモボックス結構出たしなぁ。。。


相変わらずよくわかりません。


フランゲリオンは相変わらずケチだし。




しかし。


楽しく狩りに行ったのに


守護が死んだくらいでカチ切れされてたら


たまったもんじゃありません。


ボクのタゲなんかほとんど取らなくていいんだし


我が子の面倒くらい見てほしいです ( ´ー`)・・・


こうなると


もう行きたくない


ってなるの


わからんのかなぁ。


まぁカレのがもう行きたくないんかもしれんけど。


やっぱmc1は


ソロor聖とのペア場


ってことですな。