使い物になるやつは1匹もいません。


昨日F2で声をかけた方が


山に行くと言うので暇だったので連れて行ってもらうことに。




その方は聖さんで、前衛を所望されました。


「91なったばっかの寄生で上げた阿修羅か・・・


「95だけど火力うんこな前預か・・・


と言ったらどっちでもいいというので


まだましな育て方をした預で行くことに。



ETERNAL後衛\(^0^)/

ボクの火力では


悲しすぎた;w;


たまたま通りかかった



ETERNAL後衛\(^0^)/

修さんをナンパ\(^0^)/


そしてサクサクと30分ほど狩り♪



ETERNAL後衛\(^0^)/

チャンプそんなに痛くない(‥`)



ETERNAL後衛\(^0^)/

ETERNAL後衛\(^0^)/

これくらい沸いちゃうとちょっぴりアタフタ。


前衛苦手なんです;w;


後衛のタゲ取り下手っぴなんです;w;



ETERNAL後衛\(^0^)/

この火力の差・・・・・


悲しくなります(゚-Å;


(修さんなんで多分エクスタだろうけど・・・




ほんとに30分ほどだけ狩って


あまりの眠さに帰りました。




後衛だから


ちょっと狩り行きたい時に相方がいない場合


ギルドに入ってないとなかなか声かけ辛くて困ります(‥`)


王もギルド抜けたことだし、


戻って来る気ないみたいだし


ボクもそろそろ新しいギルド探すかなぁ。。。