今日はアスやってないので画像はありませんm(_ _)m




はまるというか。


同じことばっかり延々と作業を行うのは


嫌いじゃない。


工場の流れとか内職なんか大っ嫌いだけど。(←やったことはない




一番思い出すのは


トナル作りかなぁ。


女王PT募集あったら声かけて


「吟or魔」の来なかった方で参戦して。


吟で参戦なら魔を、魔で参戦なら吟を


PTのリンクの枠にのっけてもらってアドまで運んで。


女王が終わったら


討伐に行かなかった方でオルガナに行って


アンタゴン来てレビア外行ってヴェロンブルー出して。




え、バイブ?


チキンなんでやりません(^益^)


フラスコは99.9%買ってました。


オルガナに行くまでに、気分でたまにバイブ割ってましたが


フリックル放置してましたm(_ _)m


 (人が通らない所のをやってたので今まで被害報告はなかったのです  がもし遭遇した方いたらゴメンナサイm(_ _)m




イセトナも99%買ってました。


ちょこちょこ、ホブリックを集めて果実がたまったら


じゃんけんに行ったりもしたけど


監獄の出口を見つけるのが苦手で(゚ー゚;A


しかもギャンブルブロニン強いし、


失敗のあるクエストは大嫌いです。




トナルはほんと、何個作ったかわからない。


1回、倉庫のインベントリいっぱいまでためたことあったけど。。。


当時トナルは1億で


フラスコ1000マン・イセトナ3000マンで買ってトナルを1億で売って


6000マン儲けていました。


あれはなかなかおいしかったです。






あとはケティでラストアーマー狩りかな。


Lv92くらいのときmc4PT募集があって声をかけたら


ラスアマがなかったんで断られて。


悔しくて出しに行ったら5分たたずに出て。


そっから、はまって延々とケティ狩ってました。


結構な数出して、当時5000マンくらいしたので


これでも儲けさしていただきました。






あとはー


一般守護育てかな。


71↑も数匹作ったけど

それも当時は5~6億してウマウマでした。


71までいかなくても、


20Lvの満タン状態まで育てたら


5000マンで売れたので。


買ってくれたそこのキミ、どうもありがとう。






ピンキオの媒体集めも地味にやってました。


専用倉庫を森に置くほど・・・


聖・魔個人・魔Gにきちんとわけて


1セット(当時17媒体)1000マンで売ってました。


最近、うんこほどまだ置いてあった媒体を全部


Pスクに換えました。


20本弱くらい出来たかな?


mc1狩りにはまっていた王に全部あげました。






あとはFW作りかなぁ。


あ、もちろん今でも素材は倉庫にたんまりあるんですが


すでに9職全部のFWを持っているので


つくる気になりません。


しかも、よく作っていた頃は


まぁフレイムルナも作ってはいたのですが


FW1個につき3個もいるので


露店で買っても@1000マンx3=3000マン


FWが1個1億で売れたので作ってたんだけど。


材料集めるのはめんどかったけど安いので集めて


合成して


ってやってたけどすっかり相場が落ちちゃって。


やる気なくしちゃいました ( ´ー`)




あと1キャラ1回イベント


あれはたまりません。


百鬼もレピオンも、毎回12キャラ・・・←やりすぎ


おかげでヤヴァイほど儲かりました。


千里も毎週3キャラ・・・(゚ロ゚;


預が善悪41になってアンデュクス覚えてからは


4キャラ行ってました。


今みたいな猛者ばっかではなく


雑魚前衛もよく参戦していた時代だったので


4キャラ終わった頃にはもう指と目が死にそうでした。


今やすっかり悪吟なってしまったこの現メインですが


千里が実装されるまで善悪26でした。


善魔が少なかったので(今でもか?


毎回、千里PTに乗っていたら


気が付いたら43まで上がっていました。


千里パネェ(゚ロ゚;




しかし懐かしい思い出です。




他にも色々はまったことがあったと思うんだけど・・・


4年もやってるとやりすぎててとっさに思い出せませんね(゚ー゚;A


また思い出したら追記ででも書くことにします。






今や、もう、


こうやって昔のように


はまる」作業がなくて


なんだかなぁ~ ( ´ー`)・・・