1日のメンテのなんでもクジで出た



ETERNAL後衛\(^0^)/

これ。


買い記事が1個しかなくて


どうしようどうしようと迷ってたんだけど


色々見て調べたら


どうやら買い記事の5億はそんなもんかなーって


思って。


5億でとっとと売ってしまった。


王が120になる頃はサービス終了してる気もしたし (




売った直後、買います記事があがって


((((゚ロ゚;))))ドキドキドキドキ


しながら見たらこれも5億。


そっからたまにF2検索してたら


売ります記事が2つほど増えた(゚ロ゚;


そこそこ出てるようです(・人・)


その割に、120戦士がいないから


売れないのかもしれない?




まぁ


売れたとしても、


この値段から高騰は、しなさそう?






昔。


レピオンが実装された日。


ボクは0時まわって即効PTに乗ったのです。


そしたら


クレリックブレスドロップしちゃって。


 イア鯖で一番最初にドロップした自信あります


当時知識もなにもなかったボクは


当時の旦那の


「とっとと売ったほうがいいよ


というセリフに従順に


「こんなん出ましたけど~


ってF2を書いて


旦那の言うままとっとと


11億ポッチで売っぱらってしまったのです。




その後・・・


クレリックブレスは


36億まで高騰((((゚ロ゚;))))


おい、当時の旦那よ、


25億返しなさい。




まぁその後


トントンと


36億の時代に


あと2~3個ドロップしたので


まぁいいんですがねっ


へへんっだっ。






しかし


相場ってむつかしい~ ( ´ー`)


ついこないだ、


倉庫に眠ってたイノストが


3億まで高騰してたのには


驚いたしね ( ´ー`)・・・