8月。


このメインのはずのキャラでボクはいったい


なにをしていただろう・・・




今日は


新キャラのバヌヌ狩りに


ちょい魔を出動してみました。



ETERNAL後衛\(^0^)/

範囲はどうしてもやっぱりこっちのが強い。


1発1発もなんだかんだ言っても96魔のが強い。


 (そうでないと困る



ETERNAL後衛\(^0^)/

だってやっぱ新キャラでは


ワイキサマー1発で倒せない\(^0^)/


モンキはちょろいんですが



ETERNAL後衛\(^0^)/

猿が倒れる瞬間


マヌケwww




そしてその合間


今日は攻城戦でしたね。


王が土曜には元気になってくれることを祈って


枠取りo(*・・*)ノ



ETERNAL後衛\(^0^)/

ガビーーン((((゚ロ゚;))))


取る余裕たっぷりだったのに(゚-Å;


なんとボクは


前まで使ってた枠取り用のキャラで取ろうとしていたのです。


そのキャラはつい先日


GM引退させてたのを

忘れてました(゚-Å;


急いでGMであるキャラでINしたのですが


時すでに遅し・・・




でも諦めきれないで張ってたら



ETERNAL後衛\(^0^)/

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


「守備をするので放棄するどうこう云々・・・


という会話をしっかり聞いていたのでしたo(*・・*)ノ




枠取れたよー!


って言いたいんだけど


風邪がかなりひどいようで


仕事から帰って即効寝入っているようです・・・


大丈夫かなぁ(゚-Å;