家事も育児も苦手なポンコツ主婦でも

子育てしながら月商80万♡

 

あらゆる我慢を手放して

自分らしく楽しく稼ぎ

時間・お金の自由を手に入れた方法

 

 

ビジネスコンサルタント

神河さゆ香です。

(アラフォー・5歳男の子ママ)

 

 

 

 

 

 

 

「こんなはずじゃなかった・・・」

 

 

 

 

 

 

2017年の年末。

6ヶ月の息子を抱えて

わたしは絶望していた。

 

 

 

 

 

 

 

産後で抜けた髪はボサボサ、

妊娠で太ったお腹はブヨブヨのまま、

夜泣きで眠れず目の下にはクマ。

自分のことには手が回らず、

栄養不足で荒れ放題の肌。

 

 

 

 

 

 

 

激務で育児に理解もない夫に

頼ることができず、

ワンオペに育児に苦しむ毎日。

 

 

 

 

 

 

24時間子ども優先で

自分の時間もなく

自由なお金もなく

ストレスが限界だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが不自由だった。

自由とは真逆だった。

 

image

 

 

 

「わたしって家事育児だけする奴隷みたいだな・・」

「このまま老けて汚いおばさんになっていくのか・・・」と

自己肯定感もどんどん下がり、

毎日が暗いトンネルにいるようだった。

 

 

 

 

 

 

 

「お金があればシッターさんを頼めるのに」

「お金があれば美容にかけられるのに」

「お金があれば・・・・」

 

 

 

 

 

 

あー!とにかくお金がほしい!!

 

 

 

 

 

 

稼ごうにしても

社会人としての経験もなく

なんなら社会不適合者のわたし。

外で働くことは考えられなかった。

(寝坊とか人見知りとかw)

過去にしていた水商売にも

戻りたくない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

選択肢は自宅で稼ぐことしかなかった。

 

 

 

 

 

 

 

物販やアフィリエイト、

アドセンスというブログで稼ぐ方法にも

挑戦したけれど

月に5000円がいいとこ。

 

 

 

 

 

 

 

「こんなに頑張ってるのに稼げない」と

「わたしはダメなんだ」と

 

 

 

 

 

 

いつしか苦しみの全てをお金と繋げ

お金の稼げない自分には

価値がないと自分を責めまくった。

夫もモラハラ化し地獄の日々だった。

 

 

 

 

 

 

 

今考えると

鬱状態に近いと思う。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスに出会ったのは

そんなある日のことだった。

 

 

 

 

 

 

 

自分がやってて楽しいことで

ありのままの魅力や

既に持っている能力で

お客さまと同時に自分を幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分ビジネスに出会い

これしかないと思ったのを

今でもはっきり覚えてる。

 

 

 

 

 

 

それから、3年。

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら月商80万を達成し、

自分の自由な時間とお金ができた。

 

 

 

 

 

 

 

子どもを保育園に預けることができて

1日のほとんどが自由時間になった。

 

 

image

 

 

家族を旅行

連れて行くこともできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事をしたくなかったら

家事代行を頼んだり

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなタイミングで

外食を選べるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったら

タクシーで保育園に行くし

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい所があれば

シッターさんを頼み

1人で出かけられるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間的・金銭的な自由度が

上がったことで一番嬉しかったこと。

 

 

 

 

 

 

それは、ストレスが減って

暗いトンネルの中にいる感覚から抜け出せた。

精神的な自由度が圧倒的に上がったことだ。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、やってよかったなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遠回りをしたわたしが

なぜ成果が出たのかというと

ノウハウとマインド両面から

見てくれるコンサルさんに

サポートをお願いしたことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウだけでもダメ、

マインドだけでもダメ。

同時に学んだからこそ結果が出た。

 

 

 

 

 

 

自己流ではノウハウを再現するのは難しい。

自分で自分のマインドを見るのはもっと難しい。

 

 

 

 

 

 

だからわたしはノウハウもマインドも

同時にサポートしてもらうコンサルをお願いして

本当に良かったなあ、と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな私にもできるのかな・・・?」

そう思っている、

ビジネスの初心者さんこそ、

一歩先を行ってる人に

伴走してもらうのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜならビジネスって

最初の売上をあげるまでが

一番キツいと思うから。

 

 

 

 

 

 

これって、どうすれば良いの・・?

今やってることって合ってるの・・?

いつ結果が出るの・・・?

 

 

 

 

 

 

これでわたしは何度も

心が折れそうになったけど

その度にメンターの存在にとても救われたから。

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

「マインド」×「ノウハウ」の

両面からサポートするのが

わたしの個別セッションですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなた専用にカスタマイズして

実際の行動がサクサク進む行動の指針

 

「これならわたしにもできる!」と

自信を持って歩いて行けるマインド

お渡しします。

 

 

 

 

 

【自分ビジネスで自由なママになる♡個別セッション】

 

 

 

 

 

・時間:60分
・場所:オンライン(zoom)
・金額:無料

 

お申し込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個別セッションの主なカリキュラムダイヤモンド

 

・起業に必要なマインドセット

・無理しない集客

・高単価の商品づくり

・魅力を伝えるブログ・SNSの発信の仕方

・押し売りしないクロージング

 

 

などなど全てオーダーメイドで、

今のあなたにピッタリなものを

提供いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこんな人におすすめですダイヤモンド

 

 

・安定して月にプラス10〜20万欲しい

 

・旦那さんに頼らず経済的に自立したい

 

・自然に笑顔でいられるママでいたい

 

・いまの自分にできることで稼ぎたい

 

・独学でビジネスしてるけど行動が進まない

 

・商品はあるけどなかなか売れない

 

・家族の幸せのためにまず自分が幸せになりたい

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこんな未来が待っていますダイヤモンド

 

・自分の時間がたくさんできる

 

・美容にお金や時間を使える

 

・家族を旅行に連れて行ける

 

・ワンオペになる前にベビーシッターを頼める

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の声ダイヤモンド

 

・セッションが満席になりました(30代・プレママ)

 

・数年ぶりの本命商品が売れました(40代・独身)

 

・毎日が楽しくなりました!(20代・5歳男の子ママ)

 

・収入が上がりました!(30代・4歳男の子ママ)

 

・わかりやすく大事なポイントが理解できました(20代・独身)

 

・勇気が出たし、とにかく楽しみになりました!(40代・独身)

 

 

 

 

 

 

 

あなたも「ちゃんと頑張らないと」の

呪縛から離れ、あなたらしさを生かして

もっともっと自由なママになりませんか?

 

 

 

 

 

 

個別セッションのお申し込みは、こちら