さきこさんのここ最近の勝ち負けの世 界のブログ。優劣の世界。わたし、小学校高学年から勝ち負けの世界の住人でした、、。
それに気づいてここ数日間色々な事が繋がりました。マウンティング女でした。自分の苦手や、嫌いなことを明らかにみたら、何もかもすべて優劣の世界で楽しんでたことにきづいて、言葉もありませんでした。
勝ち負けの世界から抜ける!!と決めてから、色々思い出して繋がりました。
わたしはずーっと人見知りだと思ってたんです。
でもここを明らめてませんでした。
なぜ人見知りなのか疑ったら、理由は自分に自信がないからでした。
人と比べては落ち込んだり、勝手にかったり。
さきこさんの設定変更にであってほんとに鵜呑みにしてきて良かったです、、!
もう勝ち負けの世界の住人には二度ともどりません!