SOON+PROBIOTICS MMUNE POWDER(スーンプラスプロバイオティックスミューンパウダー )

 

 

皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、毛穴をカバーするパウダーの2種類を配合することでさらっと澄んだ肌をキープしてくれる通称「鉄壁パウダー」。

さらに、プロバイオティクスとマデカッソシド、プロポリスパウダーで肌のバリア機能をサポートしてくれるのですって。

 

粒子の細かなパウダーです。

ファンデーションのあとに使ってます。

 

お肌に透明感を与えてくれ、毛穴をカバーしてくれ、お肌がさらさら。

皮脂も吸着してくれるから化粧崩れも防いでくれるね。

さらさらのお肌が気持ちよくって思わず何度も触りたくなってしまいますドキドキ

 

 

☆SOON+さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!