新メンズスキンケアブランド 「DISM(ディズム)」スターターセット

左 CREAMY FOAM WASH

右 オールインワンジェル

夫君に買ってみたよ。

 

CREAMY FOAM WASH は プッシュすればモコモコの濃密な炭酸泡がでてきます。

自分で泡立てなくて済むのはとってもラクチン。

この細かな泡でお肌を洗えばお肌スッキリ。

皮脂をしっかりとってくれる感じです。

皮脂をしっかり除去してくれるのに、お肌が突っ張ったりしません。

シェービングにも使えます♪

 

洗顔後は オールインワンジェル でお手入れ。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5in 1。

20種類のアミノ酸配合。

とってもみずみずしい感触です。

お手入れするとお肌がうるうる潤ってハリ感が出る感じ。

夜お手入れすれば潤いが翌朝まで続きます。

 

男性はスキンケア習慣がないけれどシェービングや日焼けなどで肌もダメージを受けており、女性よりも肌のバリア機能が低下しがちなんですって。

男性も肌の角質に潤いを与えることでバリア機能を整えることが大切なのね。

 

夫君、DISM(ディズム) を使って透明感のあるハリ肌になれるかなと期待してますドキドキ