アマゾン(Amazon購入ページ)で購入しました。

北国からの贈り物 蟹しゃぶポーション(ズワイガ二)500g

 

生を冷凍したズワイガニです。

食べやすいように殻がむいてあります。

 

これをビニール袋に入れて流水解凍したら

おいしそうなカニ脚出現!

冷凍のときはちょっと少なめに見えましたが、解凍してみたら結構ボリューミィでした。

 

あとはしゃぶしゃぶにして食べるだけ♪

めちゃうまですシングルハート*

しゃぶしゃぶすると蟹肉がふっくらふくらみ、ぷるぷるでやわらかくって、甘みがあっておいしいのハート

こんなおいしい蟹しゃぶ食べたの初めてだわ♪

蟹の殻をむく手間なくおいしい蟹をたべられるなんて最高ですkirakira*

 

考えてみればいつもお鍋に入れて食べていた蟹は、一度茹でたものを凍らしたもの。

これは、生のカニさんだものね。

おいしいはずです。

 

500gは2人前とのことですが、お鍋に鶏団子も入れたので家族3人で食べるのにちょうどよい量でした。

たっぷりいただけました。

 

これからの季節、年末年始にも家族やお客さんも集まる機会も増えるでしょう。

そんな時に、 蟹しゃぶポーション(ズワイガ二)500g オススメです。

商品の詳しい情報はAmazon購入ページ をご覧ください。

北国のおいしいもの たくさん載ってます!

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。