(株)ディープインパクト ナールスピュア+

京都大学で生まれ産学提携で創製された 最先端のエイジングケア成分 ナールスゲンⓇを推奨濃度配合!

 

抗浸透型ビタミンC APPS配合で毛穴レスに。

プロテオグリカン配合で、潤いを。

界面活性剤フリー もうれしい

 

 

透明な化粧水はさらりとしたテクスチャー。

 

これを洗顔後に顔全体にパッティング。

肌の中に、化粧水がぐんぐん入っていく感じです。

化粧水でお手入れした直後のお肌は うるうるです。

で、ちょっと待つと、お肌がなめらかでスベスベになのであります。

乳液や美容液を使わなくてもお肌が潤ってますシングルハート*

 

 

夜 ナールスピュア+ でお手入れすると、翌朝のお肌がとってもいい感じ。

肌が全然ざらつかないし(洗顔しなくてもいいかな~なんて思っちゃいます)、潤ってなめらか。

ハリ感もしっかり感じられます。

肌の状態がいいから、メイクなどのファンデーションもキレイにのりますハート

 

 

これはもう、一度使ったら手放せない化粧水です。