マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース

SPF37、PA+++ と紫外線防止効果バッチリの化粧下地。

な~んと、プラセンタエキス配合で美白効果まであるのであります。

美白に力をいれている私としてはこれはとってもうれしいWハート

 

 

化粧水などでお肌を整えた後に、顔に広げてなじませると、肌にピッタリ密着、シミやソバカス、毛穴などをやさしくカバーしてくれます。

 

(手の甲に塗ってみるとこんな感じ。)

  ↓

 

 

肌の凹凸もなめらかにしてくれるから、下地の後のファンデーションも塗りやすい。

ファンデーションがなめらかに伸びるんです。

ファンデーションを塗れば、明るく潤いのあるお肌に。

 

この下地使ったら化粧崩れしにくいなあウインクと思ったら、マイクロ吸着技術なるもの搭載なのネ。

余分な皮脂を吸着、同時に美容成分で粉を包み込むことで、ベタつかずに潤いをキープしてくれるのですって。

 

 

マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース 使ったら、一日中、明るく血色の良い滑らかなお肌でいられて、happyに過ごせますはーと