デイリーエッセンシャルゲルライズ

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地 1本5役のオールインワンゲル。

16種ものアミノ酸と、三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸

配合、洗顔後はこれ一つでお手入れ完了です。

 

 

化粧品って透明や白色のものが多いけれど、このゲルは、ほんのりオレンジ色。

効果のありそうな成分がたっぷり入っている感じがしてイイネ~。

このゲル、香りもお気に入り。

大好きな柑橘の香りがするんです。

配合成分を見ると、グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油 とああるから、この香りなのかな。

ナチュラルな柑橘の香りは、お肌のお手入れしていて、心地よくなれます。

 

 

一回使用量パール粒2粒大。

プルルンとしたゲルを顔全体に優しくなじませます。

なじませて少しすると、ゲルはしっかりお肌に浸透しています。

ゲルが浸透したお肌は バッチリ潤い、プルっとしてハリのあるお肌になってます。

ファンデーションも、すっと伸びてきれいにのりますシングルハート*

楽してきれいになれちゃう、お気に入りのオールインワンです。