ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

お肌にやさしいのに、メイクがしっかり落ちるオイルクレンジングです。

 

 

適量を手に取ってくるくるくるくるお肌になじませ、お湯ですすげば、しっかりメイク落ちてます。

口紅だって、しっかりoffできてます。

 

 

しかも、メイクが落ちるだけじゃないの。

毛穴に詰まった汚れも、角栓もオフしてくれて、お肌ツルツルスベスベ!

お肌に余分なものが全然なくなった感じで 超スッキリお肌です。

 

 

天然潤い成分 オレンジオイル ユーカリオイル が配合されていて、こなにスッキリお肌になったのに、お肌が乾燥することなく潤ってます(^_^)

 

 

ぬれた手や顔でも使えるから、お風呂に入っているときでもOK!

私はマスカラつけてないけれど、ウォータープルーフのマスカラも落とせるのですって。

ポイントメイク落としも不要ですね。

 

 

角栓もきちんと落としてくれるから、毎日使っていたら、毛穴が目立たなくなってきた気がします。

ハイピッチ ディープクレンジングオイルWで 毛穴レスのお肌になれるかな~キラリ と超期待しています。