ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

化粧水を手に取って、お肌になじませると、ぐんぐん、ぐんぐんお肌に化粧水が入っていきます。

お肌が化粧水を食べちゃっているように吸収されていきます。

化粧水をお肌に乗せたときはお肌がうるうるって感じなんだけれど、1分たてばお肌がツルツルすべすべ。

潤いに満ちたハリのあるお肌になってますハート

 

 

香りもとってもいい感じ。

ローズの香りかな。

ナチュラルで女性らしい可憐な香りです。

 

 

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション には ローズヒップやサンシキスミレエキス、トレハロースなどが配合されていて、これらの成分が 滑らかな肌にしてくれるのですね。

 

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なのですって。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理されているとのこと。

安心して使えます。

 

 

化粧水のほかにもクレンジングやクリームといったフェイスケア製品だけでなく、ボディケア製品やヘアケア製品、サンケア製品他様々なラインアッププがあるから、これは是非いろいろなものを使ってみたいと思います。