おはようございます^ - ^

元保育士✖️脳科学コーチのさゆりです。




最近、長年、何か上手くいかなかった理由や気付きがとまりません😂

気付いたとき、一瞬とても痛いけど😂

(時間とお金使ってきた分💦)

その後、それ以上に広がる




それで良かったんだ♡

そうしたかったんだ♡



の安心感が本当に嬉しくって照れ




・問題が自然となくなったり、

・やる気ぐ湧いてきたり、

・物事を別の角度から見れたり




どんどんラクになってます❣️

この感覚、追い求めてた時は、やってもやってもダメ出し材料になってたのに🤣




ここも、この前初めて行ったオシャレな場所♡最近、環境をアップデート中照れ




そのラクになった1つ、今日も忘れないように書いておきます♡

すぐ、出来てないとこばっかり見てしまうので🤣


それは、自分に対して




\本当の本当はどうしたい?!?/



の問いかけが出来てなかったことでした笑い泣き




心の学びをしていると、必ず出会うことば。

もちろん、私も″そうか!聞けば良いんだ!!あんまり聞いて無かったなぁ😂″と気付きも得つつ、日常実践してきました。




でも、何かどこか苦しいな。。。聞いてやってみたけど。。。んー。。。が続いてました。

そして、これやったつもりになっていて🤣

実際は、





本音を聞くのが怖かったんです😭





これ、娘とのやり取りをコンサルの中で話してた時、





娘ちゃん、本当はどうしたいのかな?!?





その問いを聞いて




はっ!!

聞けて無かった😱



というか、



怖くて無意識に避けてたー😭




ことに気付きました💦




もう少し続きます♡




もっと身近な距離で心のこと・子育てのこと発信したくて始めました❤️

良かったら登録お願いします。


※登録頂いた方にプチ鑑定付き♡

公式LINE