こんにちは^ - ^

四柱推命✖️保育士のさゆりです。






今、学んでいる楽軽ビジネスでご一緒させて頂いてるゆきこさんと先日、お互いのブロック外しをしました!






やっぱり、行動すると出てくる出てくる、、、

自分だけが信じてる

・正しいと思う考え

・当たり前だと思い込んでること&捉え方

・スゴく怖くて怖くて出来るはずない!と思ってること



それを1つ1つ、″それ本当??″と見ていくセッションなのですが、

私の両親の話しになり、

「ご両親のこと、ノートに書いてみたら?!」

とさらっと言ってくれたゆきこさん🥰



その瞬間、

「前に何回もやったし💦」

と言い訳を始めた私。。。



話しながら、

(あー、避けてるな。こんなにイヤなんだ😂

やるヤツだ。。。😱


やりたくなーい!!

心の叫びが止まりませんでした🤣



でも、優しくかる〜く背中を押してくれるゆきこさんを見て、


やっぱりやろう!


と決め、セッションから数日たった今日やりました🤣(すぐには出来なかったー😭)





久しぶりのメラメラワーク♡





母→祖父母→父の順番でやったのですが、母に対して1文書いた途端、溢れ出した涙&気持ち。



こういう時、すぐ冷静さを取るクセがあるんですが、今日は″どっぷり浸る!!″と決め直しペンを進めました。



すると、出てくることばはシンプルなものでした。それを見て心から愛おしさと不思議と満たされた感覚に。




本音を出すって、大事だなあと。




祖父母もスラスラ出て、最後は父。

本当に尊敬していて大好きな人だったので、今までこういうワークをしても、父だけはあまり書けませんでした😓


でも、今日は初めて出てきた(笑)いっぱい🤣

そして、スッキリした🤣💕



全部出したら、スゴく気持ちが軽くなり大好きな人だからこそ感じてた自分の小さい頃の気持ちに、とっても愛おしいさと改めて父の偉大さを感じました🥰



どんな気持ちにも裏と表がある。

どっちもあっていい。



そんなことを体感できたワークでした♡