こんにちは^ - ^

四柱推命鑑定士✖️保育士のさゆりです。


よく、心のことを学んだり願いを叶える系の本を読むと必ず、



自分を知るために

願いを叶えるため




まずは

感じよう!


感じることが大切です♡



というフレーズ聞きませんか?!






そして、現実をどうにかしたいから




感じるぞ!!




と、前のめりで感じてる自分を探したり、感じる出来事を探す。


→やった!これで大丈夫♡

だって、″感じれば″いいんでしょ!


そうすれば





ラクになれるはずだから

願いが叶うはずだから




変われるはず!




これ、ちょっと前までの私です😂

ずっとの中で、出来事を探してで気持ちを感じてました。

(もちろん、当時の私はちゃんと感じてると思ってました💦そして、やり方が間違ってるなんて1mmも疑ってませんでした😂)


でも、現実は思っていたほど変わらず。。。

1番ラクになりたかった心も、目の前のことに持ってかれっ放しでいつも疲れてました😭


徐々に、

あれ?!?現実が変わってないぞ💦

なんで???

と焦るようになりました。





続きます。