おはようございます

今日は月初めに取った
検査結果が出た

飲み薬だけで

HbA1cが
14→9.9
まで落ちた
とりあえず
先生が
目の関係もあるから
このまま飲み薬で頑張りましょって

色々
結果見たけど
少しづつやけど下がってはきてた
血圧だけ
なかなか下がらないから
薬追加
これがまた苦いのよ知らんぷり
まぁ
仕方ないよね💦

そして、今
レーザ治療もしてるのですが
担当の先生がするんじゃなくて
それ、専用の女の先生がするんやけど
これがまた、下手というかなんというか
もう最悪
16日にレーザ受けに行った時
頭とあご固定するんやけど
両方がっちりされ過ぎで
痛くて
気分悪くなり

その後が最悪だった

病院出る前から
嘔吐と気分悪くなり
ずっと吐いてた
なかなか家まで帰れなくて
うち
家帰れるんやろか?
って思いながら
ずっとトイレにいた

胃の中が空っぽになっても
気分悪さが取れなくて
水飲んでも
秒で吐く
本来1時間ほどで帰れる道のりが3時間以上かかった
あんな気分悪くて吐いたの
妊娠悪阻以来やわ
↑何10年前やねんw

でも
内科は全然苦痛ちゃうし
結果も目に見えるから
辛くない
眼科は
ホンマに大丈夫なん?ってなってる
その女の先生
わざとなのか
たまたまなのか
私に聞こえるように
悪くなって言ってるわ……
って1人で言うてた
なんか、分かってはいるけど
聞こえないように
ちょっとは配慮してもらいたい
担当医師や看護師さんはみんないい人なのに
レーザ治療担当の先生だけなんか嫌な感じ
( -᷄ _ -᷅ )💭
モヤモヤする

次は
来週の火曜日
憂鬱やわ悲しい

近畿地方
梅雨明けしたから
みんな
水分補給とかしっかりして
熱中症にきをつけようね爆笑
今日も一日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧