おはようございます

桜も散り

我が家の長女さん
社会人になり
もう、給料もらってたよ……

公務員って凄いな……

長男は無事に国試受かり
念願の整備士の資格とれました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
中学2年からの夢
叶えれたね
頑張ったね
時には挫折もしたし
難しい専門職だから
学校辞めたいって
何度も何度も話し合って
頑張ったから今がある
学校はあと2年
沢山学び
いっぱい挫折して
強くなれ!
母はずっと応援してるからね

そして
次女ちゃん……

2年生になり
担任変わらず凹む(笑)
お友達とは同じクラスだったらしく
そこは一安心ε-(´∀`;)ホッ
問題は山盛りある子やけど
頑張ろう
ピアノ難しいけど頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

陰ながら応援するからな

しかし
次女ちゃんにしたらピアノ辛いかもな
病気の影響もあるやろし
難しいと思うねん
学校でピアノならわせてるけど
外部でも習わせた方がええんかな?って思っている母です

そして
母は毎朝5時起きが辛くて
泣きそうな日々を過ごしてます
(p_q*)シクシク
長女ちゃんがクソ早く仕事に行くので毎朝のお弁当作りしてます
時間に余裕がなくて
写真が1枚もない(笑)
載せるもんでもないからええか😂

さてさて
今日も一日
頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧



愛犬ちゃんの写真でばいちゃー( ´・ω・`)ノ~