こんにちは

久しぶりの更新

まぁ
仕事三昧でまったく
何も書くようなことしてなかった現実(笑)

3月5日
長女の国家試験の結果

社会福祉士
精神福祉士
W受験

みごと


合格㊗️
しました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかも

大学初の
受験者全員合格

合格率100%

すばらしい!

むすめの大学生活はコロナでオンライン授業ばかり
挙句に、休みは研修ばかりの日々だった
大変な大学生活やったと思うわ

我が娘ながら
すごいと思った

大学の先生には凄く褒めてもらったらしくて
嬉しそうでした

後、数日の大学生活楽しでください

ホンマにおめでとう🎊

よく頑張りましたヾ(・ω・`*)

娘を支えてくれた
友達もありがとう