最近、更新してなかった

まぁ
面倒くさがりなので申し訳ない

さて、最近
急激に寒くなり
震えながら
会社の相方さん待っている
母でございますショボーン

このおかげで
先々週風引きましたよ
インフルエンザでもなく、コロナでもなく
ただの風邪タラー

いつの間にか12月
早いな( °_° )

今年も終わるやん
今年はみなさん
どんな年でしたか?

我が家は

息子の病気
次女の療育手帳の申請
我が家の引越し

などなど

こうやって書くと
かなり、濃い1年やな(笑)

あと、ちょくちょく休むけど
お弁当作りも頑張ってる
似たようなおかずばっかりやったけど

あと、人生初の寸志が貰える
今まで、親の会社やったから
1度貰ったことなくて
ちょっと嬉しい
例え、3万でも

美容室にいける

髪明るくしたい願望が強いのよね

今からちょっと楽しみ😊

さて、きょうも、1日頑張ろ