こんにちは

はぁ
なんとか
コロナは完治しました

やはり
母だけ
うつりませんでした
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱり最強説‼️上昇中⤴︎⤴

こんな元気な母が倒れたら
我が家どうなるかと思うと
オチオチ倒れられない
(>_<。)

最近
こたつを出した我が家

次女ちゃんがこたつ虫になっており
その上にのる愛犬

なめられてる感すごい🤣

モサモサの愛犬が毎回背中にのられている次女ちゃん
なかなかほのぼのとした風景でした



愛犬

そろそろ

散髪やな……

ママが忙しすぎて

連れて行ってあげれない😭

すまんのー


昨日はバイトも休みだったから

とりあえず

ご飯、ちゃんと作った(•ㅂ•)و




おっと

向きがおかしいけど気にしないでください😊


ブリの照り焼き

おでんもどき

ほうれん草の味噌汁


暇な時しか料理しない母を許してくれ

( ´>ω<)人