こんばんは

バイト前に少し更新

昨日、次女ちゃん
アルバイトの日でした。

その時まで財布はあった

朝、学校行く前に財布ない事に気づく

学校行かれへんと言い出して
ちょっと言い合いになり
ママも仕事の時間あるので
放置

そしたら私が家で直前に
手ぶらで
家出ていく
次女…


とりあえず
学校には休むの連絡

家飛び出しは昔からある癖で
ほっていたら
30分ほどでかえってくる
そうなったら学校も行かないだろうと思い

そしたら
1時間後に連絡してきた
次女

駅まで歩いて見に行ったらしい

往復1時間かけて

そして
母はおもった

バスで落としてるのでは?

かけさせて見たら
ヒットした

長男に頼み
バスかいしゃまで、乗っけてもらい
その足で学校へ行きました

先生にはやっぱり行きますと言っていきました。

遅刻してでもいくなんて
すこし成長したね
無事に見つかったてよかったよ