おはようございます

最近
なんやろ
やる気がないと言うか
しんどいと言うか

そして
イライラが凄い

仕事中でも
商品がちょこちょこくると

イライラして
さっさと流れてこいや!
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おらぁぁぁぁぁ

ってなってます。

これってなんやろ?

更年期?
それとも
鬱的なもの?

なんか、よぅわからんけど
ほんまに
イライラすること多い

歳なんかな……

自分の時間ってのがないからな
(тロт)

ストレス溜まってるんやろか
よぅわからんねんなーショボーン

暇な時
1度心療内科行ってみるか…

はぁ
マジやる気おきへん

ブログ書くのもめんどくさい時あるし
掃除、洗濯、料理したくない

夜中も何度も目が覚める

なんか
病気なんやろな〜


ってな
日々をこの1週間暮らしております

元気なブログと病みブログになるかもしれないけど
更新できる限りは頑張ります(ง •̀_•́)ง


あー
働くなくていいなら
働きたくない
(тロт)

今日も、昼の仕事は会社の若手君に変わって貰えたけど
夜のバイトあるから
結局
仕事なんだよねショボーン
全くやる気おきません。


さて
この数日は
とりあえず
毎日、娘のお弁当頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
それも、つくたくないこと多い悲しい




しかも

茶色弁当ばっかり

まっ!

元から料理の才能がないのでしゃーないねんけどな泣き笑い


5日は

次女の体育祭だったけど

母親ではなく

元旦那……


父親がいいって言われる始末真顔

これもどうなんやろなー


元旦那から届いた

写真これだけ

娘を見つけきれなかったらしい

( ̄□ ̄Ⅲ)


こんな

感じの1週間でした


今日からまた、1週間始まった……


元気に過ごせますように……




病みブログで申し訳ないですえーん


最後に

久しぶりに私と散歩した

愛犬で

★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆