こんにちは

朝イチから
美容室に行ってた
母です

いやー
前髪の部分だけが
白髪凄くてさー

自分でも
やばいと思いながらなかなか時間取れなくて
やっと
行ってきましたよ😊✨

新しい美容室行ったんだけど

イケメンのお兄さんが担当で
話もしやすく
相談にも沢山乗ってくれたのよ

気分よくなって
高いトリートメントしてもらったわ

最近、自分のこと疎かだったから
ご褒美にやっちゃいました

サラサラです

でもね
そのお兄さんにお世辞でも

髪の毛全然傷んでないとご褒め頂きました
⸜(*˙꒳˙*)

美容室代だけは
ケチりたくないのよね
昔から爆笑

ちょっとだけ
リフレッシュできたかな

髪切る予定してたけど
お兄さんに髪綺麗から伸ばした方がいいって言われたから
伸ばすことに決定した
↑ただ、単純なだけ🤣

元々ロングヘアだったので長いのに抵抗無いしな
久しぶりに前髪出来ましたウインク

とりあえず、また暫くは頑張れそうです。

そんな私の
ぶちゃいくな写真でさよなら



ゴロゴロしながら撮った写真です