こんにちは

昨日ぐらいから

この世からいなくなってもいいと思っている
奴らが鳴いていない

あ〜
幸せ
(*˘︶˘*).。.:*

ママは毎日夜働きに行っているので
夕飯は行く前に作っていく

たまにやけど

普段は長女ちゃんが作ってくれる
なんていい子なんや照れ

今日
学校行ってて居ないから

ママが作っていく

手抜きですまぬな…
許しておくれショボーン


うちは次女ちゃんがこだわり凄くて
冷凍食品やスーパーのお惣菜食べてくれないのえーん

なるべくは手作りにしている
まぁ
かろうじて、食べる物もある

ハンバーガーなんて
中学になるまで食べれなかった子です

学校の学食でご飯食べれないから
学校始まると
また。お弁当作りの日々がはじまるえーん

そんなところで
我が家の晩ご飯は

ミニヒレカツです

長男が入院中に胃袋小さくなりあんまり食べなくなったので
沢山作らなくてすむようになった

ママの分は

帰ってきてから揚げます
ぬくぬく食べたいので🤤



まぁ

これと味噌汁あればいいやろ笑

白米沢山食べてくれチュー


では

仕事行ってきます


#夕飯