虹。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{E4B1702C-C8AF-467A-BB24-6FCCD2190421:01}

最近天気が落ち着きませんね。
晴れたと思ったらどしゃぶりの雨が降ったり、雨じゃないもの(ひょう?)が降ったり。
そして、寒い!
今季初ヒートテック出してしまいました。

不安定な天気はあまり気持ちのいいものではないけど、それでもタイミングがいいと虹を見かけることが出るのでそれは嬉しいですね♪

今朝はとーっても低いところに虹ができてました。
昨日は真っ黒な雲をバックにキレイに弧を描いた虹が見えました。

稲刈りもまだ途中なのできれいな青空続いてほしいなー。