スイートブール焼き上がり。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

何もやりたくない病、発病中(笑)
いや、パンならきっと焼ける(笑)
でも今日作りたいのはタルトで、でもその前に掃除して、夏休み前にさくらが持って帰ってきたというクレヨンを探さなくちゃ…。

どこだろ、クレヨン…ヾ(-ω-;)

{DDB9B394-1603-43B6-87EA-16062785D786:01}

{D4B39D74-FEE4-4E39-A1D0-CA87C9CF0557:01}


スイートブール、ちぎりパンの方は型からなかなか外れずボロボロになりました。
でもちぎりパン特有のパンはふわっふわ♡

けど、食べるとトップがぽろぽろこぼれ落ちます…。
吸いながら食べなきゃ。





先月初めから我が家のインターネット接続がおかしくて、月末直そうと頑張っていたらモデムが壊れました。
世の中光回線が主流だっていうのに、光回線なんて通ってくれはしない、そんな田舎なので今でもADSL利用してます。

スマホ組は自分でセーブしながら使えるからいいけど、困ったのはiPod、iPad組。
ゲームが出来ない、LINEが出来ない。
なのでテザリングで繋げてあげたら、私の先月のデータ容量は今まで見たことない数字になってました。
規制がかかる一歩手前…。

今日新しいモデムが届く予定だけど、インターネットの不具合がモデムではないかもしれないから(壊れたからまずはここからなんだけど)直るかなぁ。

雪が降る前に引越し予定なのであまり大掛かりなことはしたくはないんだけど…。