9月。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

9月に入りましたね。
お盆が過ぎて一気に涼しくなったのも束の間、ここ数日はまた夏に戻ってきたような気温の北海道です。

とは言え、30℃まで上がるわけでもないのでだいぶオーブンが使いやすい季節になってきました。

{578A0DE9-A5BE-4AA0-9580-A31F4DC6F9BE:01}

{D2449621-3E86-4D48-89A5-B5BAD9A8F868:01}

{27C731A1-0523-4CC7-B3BC-E39454ADEDEB:01}

{C96CFD31-918E-4B67-93FF-ED5163FB841D:01}

お菓子作り、パン作り再開(・∀・)

夏の盛りも焼いてはいたけど。
でもここ数日はオーブン動かしてる時間が増えてるかも。

食べるよりも作るのが楽しい(*´꒳`*)

食べるのは家族に任せて、私は作る担当。
でも家族も飽きてくるから消費が減ると作る回数も減っちゃう。
もっともっと食べてー‼︎

作るのが楽しいーといいつつ、熱しやすくて飽きやすい傾向があるから、ぱたっと作らなくなるかもしれないけど。