バースデーケーキ♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{B7176A3B-9A43-4B8D-AA5F-42CB5885F8E6:01}

義母の誕生日でした、1日遅れだけど…。
用事があって忙しく、1日遅らせたけどやっぱりケーキ焼くのムリ!今回は買おう!とも思ったけど次女は作りたいらしかったので晩ご飯作りと並行してのケーキ焼き。
ご飯食べてる間に冷やして、片付けてる間に次女にデコレーションしてもらいました。
結果、急いだわりにスポンジはうまく焼けたし孫の作ったケーキは喜んでもらえたので良かった♪

にしても朝から用事があっての誕生日ケーキ作りは疲れた(笑)