良いお年を。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

{DC2EA475-AEB5-4EC3-896E-DF0105EE293C:01}

今さらクリスマスの写真ですけど(笑)
今年は次女がブッシュドノエルに仕上げてくれました。
我が家は今年のクリスマスは25日にしたんだけど、翌日は子ども会の行事と夜は忘年会で1日忙しくしてました。
クリスマス前から三女が水ぼうそう。
その頃から私も体調崩しつつあって微熱続き。
で26日に子ども会、忘年会と続いて翌日から丸2日、ほぼ寝てました^^;
高熱ほどはいかなかったけど38℃前後で。
大掃除も年末準備もすっかり出遅れてしまったけど、なんとか年越すことができそうです(笑)


{E2C98C4A-B07D-46F6-8B7C-A6B757EDEA02:01}

みなさま、良いお年を…。