田植えが始まりました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


田植えが昨日から始まりました。
いつもはちょこっと手伝う程度だったけど、今年からは少し本格的に手伝ってます。
これが想像以上に疲れる。
昨日は帰宅してから動けませんでした。
今日は午後からお腹痛くて義母に代わってもらったためちょっと元気(笑)
でも明日は5時から田んぼ行くのでもう寝なくちゃ。

photo:02


ここあのストレス溜まってます。
朝から晩まで誰もいなくて、夜は早々と寝てしまうからね。
おもちゃ出して行けばいいんだけど食べちゃうからそれも出来ず。
田植え終わったらたくさん遊ぼうね!


iPhoneからの投稿