ビニールハウス。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


今日はハウスにビニールかけてました。
今年はちょっと本気だして農家の仕事して行こうかと思っています。
と、いいつつも明日はパート(笑)
パート先は先月で一応辞めたんだけど、今月からはお手伝いに行くことになっています。
農家のお仕事は毎日できることではないし、天候に左右されて出来ないこともあるので大変ありがたい声かけしてもらいました。
天気が悪く伸ばし伸ばしになっていたビニールかけも無事終わったので明日は心置き無くパートに行けます。
たまにパート行くといい気分転換なんですよね♪


iPhoneからの投稿