ガトーショコラ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


photo:02



ガトーショコラ作りました♪
好きなんだけどメレンゲ立てるの面倒だなーって思ったり、家族でこういうチョコどっしり系ケーキがあまり好きじゃない人がいたりでなかなか作らないスィーツのひとつ。
今回はメレンゲ無しのレシピ見つけたから試しに作ってみました。
これは簡単でいいかも♪
板チョコ使用だから苦すぎないし♪
苦味の強いガトーショコラは子供が食べられないので。
3時のおやつにいただきました(*´艸`)
美味しかったー♫





iPhoneからの投稿