しもやけ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


しもやけって、昔小さかった頃雪遊びをして帰ってくるとおばあちゃんに『こんなに冷たくなって!しもやけになるからきちんと暖まりなさい!』的なことを言われたと言う覚えしかなかったのだけど…。

結論から言うとしもやけになりました(笑)
先週右足が。
これは2~3日で治ったんだけど、数日前から左足が。
これが見た目前回よりひどかったので病院行ってきました。
で、予想はしてたけどしもやけ。
結構患者さんいるみたいです。
今までも仕事中に足の冷えは感じていたんだけど、今期はしびれを感じるほど冷えていたんです。
腫れているので炎症抑える薬と予防のクリームももらってきたのでもうならないといいなぁ。


iPhoneからの投稿