唄モノSTATION | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


先週の金曜日、イナズマ戦隊のライブ行ってきました♪
初めてのイス席で、イナ戦はライブで飛んだり跳ねたり腕上げたりが楽しいと思っていたので、正直楽しいのか不安でしたがそんなの全然関係なく楽しかったです。
イス席なのにほとんど立ってたし(笑)
疲れたら座っていいよーってジョウヤさん言ってたけど、気持ちはまだまだ若いし(笑)
スタンディングの混み混みな感じもいいけど、イス席だと自分の場所が確保されてるって安心感もありましたね。
で、なによりジョウヤさんも言ってたけど子連れにはイス席ありがたかった!
さゆとはるも連れて行ったんだけど、イナ戦…と言うよりライブ初なはるにとっては疲れたら座れるというのは良かったですね。
本当はさくらも参戦予定だったんだけど発熱により留守番に。
でもさくらよりも小さな子もいたし、次こそは一緒に行けたらいいなー。
さゆはイナ戦2回目だし、ちょうどベースに興味を持ち始めてたのもあってかベース超かっこよかった!って楽しんでくれていました^ ^
今回は今まで行ったライブではあまり聞かなかったような曲もあったけど、基本的に車で聴く音楽はイナ戦なので子供たちにとっても聞き覚えのある曲ばかりだったはず。
長崎の稲佐山が発表になった時は遠いし行けないし、うちらに関係ないじゃんって思ったけどだんだん行きたくなってきたし(笑)
行けないけどねー。




photo:02


物販であったガチャ。
はるにキング当ててって言ったら当ててくれました♪
キングかわいい(*´꒳`*)


長崎は行けないけど、また行きたいなー。
北海道に帰って来てくれる時は全部見に行きたい(笑)
去年はワンマンしか行けなかったからね。
夏場に来たら私とさゆとで行くわってダンナに言ったらダメって言われたけどね。
自分も行きたいから(笑)
でも夏は仕事忙しくて行けないのに。
今年はたくさん北海道に来ないかなぁ。


iPhoneからの投稿