筋肉痛。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


腕と太ももが筋肉痛です。
昨日スキー滑ってないのに(笑)
きっと、スキーを履いたさくらを何度が抱っこしたまま斜面を登ったり、慣れないスキー靴でロボット状態なさくらを抱っこしてロッジの階段登ったり降りたりしたからなんだろうなぁ。
20キロ超えはさすがに重たいです^^;

今日は仕事に行っている間にダンナと子供たちとでベランダの雪下ろしをしたらしいです。
帰宅したらスッキリしていました。
ここあもベランダに出て少し雪の上をお散歩したようです(*´艸`)



iPhoneからの投稿