あたり♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


photo:01


今朝ティッシュ使おうと一枚とったら『あたり』と書いてありました。
やりました。
今年一番にあたりを引きました。
さゆのイタズラかと思ったらはるのイタズラでした。
いい気分になるイタズラだったので良しとします(笑)


昨日は一日お家で過ごしたので今日はちょっとお出かけ。
札幌に行こうかという話も出たんだけど、今回のお正月休みのんびりしすぎてちょっと出不精気味な私が却下しました(笑)
市内のお出かけだったけどみんの考えることは同じなのか車も人も結構多かったです。

夜更かしできるのは今日まで。(お子様並みの睡眠時間が必要なので)
今日は一年半前に仕込んだ自家製梅酒でまったりします( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと甘さ控えすぎたかも(^_^;)


iPhoneからの投稿